猫の手も借りたい

ソフトウエア開発者の多忙な生活

Google+のプロフィール問題で戦っている方には申し訳ないですが、僕は(戦いに疲れて)DailyTimerのTomcatをプロフィールにするのをあきらめました。迷いはあったのですが、Reiko Katoにしたらあっさり通りました。ニックネームはDailyTimerにしましたが、これがどう使われるのかは分かっていません。結論を急いだのは、YouTubeにアップロードしたいと思っているものがあるのですが、僕の場合はGoogle+のプロフィールが使われてしまうので、停止状態とかにはしたくなかったのです。アップロードしたいのは「いまどこ?」の説明用動画で、冬休みに撮影してYouTube提供の編集機能で説明文章を入れたいと思っています。

ところで、Google PlayでコメントするのにGoogle+のアカウントが必要になって以来、コメントは追加されていないですね。代わりにメールでの質問が増えたような気がしないでもないですが、これは誤差の範囲内なので実際のところは分かりません。また、メールが一方通行であることが多いのは(僕が一度返信して終わり、その後が続かない)変わらないですね。

 












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://nekonotesoft.net/tb.php/74-4a87008a