猫の手も借りたい

ソフトウエア開発者の多忙な生活

これまで使えていたのに、急に使えなくなった、テスト通知は問題ない。(テスト通知が本当に問題ないなら何も戻って来ないとは思えませんが。)で、★1個を付けたい気持ちは分かります。でもその前にお願いですから、端末を再起動するとか、復活のおまじないを試すとか、最終手段として再インストールするとかしてもらえませんでしょうかね。

僕のアプリが悪いのか、別のところに原因があるのかは分かりませんが、いろんなことで問題が起きます。僕が悪いと思うところはずっと直してきました。これからも直します。でもどうにも分からない(僕のところでは再現しない)問題があり、再インストールで直るという事実があります。

ちなみに、僕は毎日「いまどこ?」の動作確認をしています。みんなずっとしばらく使えなくなっていると思ったら、それは違いますよ。

 












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://nekonotesoft.net/tb.php/65-bacbb979