猫の手も借りたい

ソフトウエア開発者の多忙な生活

Google Playのコメントシステム、匿名ではコメントできなくなったはずなのですが、まだ端末からは匿名でできるみたいです。

それはいいとして、まだまだ酷評されることがあり、そういうのを読むと本当に落ち込みます。少なくとも、使っているバージョンぐらいは知りたいのですけどね。バージョンが不明なコメントもあって、それは困りますね。

Google Playのコメントシステムで返金して欲しいと書くぐらいなのだから、よほど不満なのだと思います。でも、僕の環境では絶好調です。たまに、戻ってくるのに時間がかかることはあります。どうにもならない理由でそういうことが起こる、それは20分ぐらいで自動的に復帰するとか、そういうことも知っています。ここでどう嘆いてもダメなんですが、ちゃんと動くか動かないかは端末、環境、使い方に大きく依存しています。そして、残念ながら不幸な状況にある人のコメントが際だちますね。

 












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://nekonotesoft.net/tb.php/61-7e793287