猫の手も借りたい

ソフトウエア開発者の多忙な生活

大嫌いなGoogle Playのコメントシステムでまた書かれてしまいました。「使えないときがある 有料なのに使えない 詐欺っぽい。 不具合改善してほしい」と。「いまどこ?」は詐欺っぽいですか?問題のある端末、問題を起こす使い方、Googleですら2年以上も直せていない、ネットワークがらみの問題。いろんなことに対処し続けて来たのですが、どうにもできないことがあります。努力していても、そのことが届かないのです。この分だと何をやっても届きそうにないですが、いくらなんでも詐欺とかって書かないでもらえないですかね。それだとあなたの端末の性能、バッテリーの持ちなんか詐欺そのものだったりしませんか?

と、今日は思いっきり愚痴ってしまいました。

 












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://nekonotesoft.net/tb.php/59-ee58877f