猫の手も借りたい

ソフトウエア開発者の多忙な生活

「いまどこ?」に追加中の新機能のテストのために、もう1枚自由にできるSIMが欲しくて、でも経費を抑えたくてb-mobileのスマホ電話SIMを購入しました。一番低価格のプランです。

  • スマホ電話プランS月額定額980


月額2270円です。感想です。

  • 「いまどこ?」は地図の表示がずいぶん遅いですが、それを除けば不満はありません。

  • 使いたかったSMSは普通に使えました。

  • アプリのダウンロードなどはずいぶん待たされるのでWiFiにつながるところでやった方がいいですね。

  • ドコモのSIMだけどspモードはないので、ドコモの基地局による測位は使えませんでした。(これは当然。)


3ヶ月過ぎると解約自由なのもいいです。

 












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://nekonotesoft.net/tb.php/42-e81ee2d2