猫の手も借りたい

ソフトウエア開発者の多忙な生活

XperiaのOS6.0で地図画面が死ぬ件と同じ問題を起こしている端末、SH-01Dをレンタルしたのですが、残念ながら問題は再現しませんでした。本当はXpeira Zをレンタルしたかったのですが、出払っていて早くて4月になるとのことでそちらは諦めました。その前に僕のXperia Z4にOS6.0が来ると思います。

端末をレンタルしたのはフォー・クオリアです。丁寧に対応して頂きました。必要があれば次も利用したいと思います。

問題のstack traceを見ていて思いつくことがあったので、関連するGoogleのライブラリーを最新版にしたいまどこ?を公開しました。効果の有無は分かりませんができれば治って欲しかった・・・がダメでした。残念です。

2016.03.12 (土) 19:13 | いまどこ? | トラックバック:(-) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示