猫の手も借りたい

ソフトウエア開発者の多忙な生活

 大嫌いなGoogle Playのコメント欄に★1個のコメントがまたありました。試用期間を解除するライセンスを購入したけどまだ時間制限があるというものです。

検索する側とされる側両方で試用期間を解除しないといけないのですが、そしてそれはしっかり表示しているつもりですが、理解されなかったようです。そのことは僕は仕方ないと思います。イヤなのは、「問題の報告」を使わずに、Google Playのコメント欄に★1個でクレームを書かかれることです。口調(書きっぷり)は質問ですが、内容、態度はクレームだと思います。でなきゃ★1個にはしないでしょう。

その特定のお客様が頭に来ていて★1個にするのはしょうがないとしても、他の方に影響するので嫌いです。どうしてGoogleはこんな使えないものをずっとそのままにしているのでしょうか。




2016.02.14 (日) 19:43 | いまどこ? | トラックバック:(-) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示