猫の手も借りたい

ソフトウエア開発者の多忙な生活

僕が昔新品で購入したXperia arc、テスト用端末にしていましたが最近いまどこ?をインストールできなくなってしまいました。どうやっても容量不足でエラーになるのです。どんなに空き容量を作ってもです。それで端末を初期化したらGoogle Playアプリが実行できなくなりました。もうダメみたいです。Xperia arcはできのいい端末ではなかったし(初代Xperiaの方がいいと思いました、たまたまですがそっちも持っています)Googleもそんなに古い端末のことまで気にしないと思うのでこうなっても仕方ないでしょう。

でも、僕は本当に良いソフトとは何年経ってもそのまま使える、使い続けられるものだと思っています。僕はWindows用の画面キャプチャーソフトでお気に入りのものがあるのですが、1996年製です。ずっと使い続けています。
2016.01.29 (金) 23:18 | いまどこ? | トラックバック:(-) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示