猫の手も借りたい

ソフトウエア開発者の多忙な生活

ずっと前から暗証番号が壊れたとか復号化できなかったというクラッシュレポートを継続して受け取ってきました。どうしてもこの問題がなくならないので、暗証番号の保存形式を刷新しました。更新直後は壊れていたと言われるかもしれませんが、その後は壊れにくいと思います。(僕の開発用のいくつかの端末で普通に使っている分にはこの問題は起きないのですが、壊れる環境があるようです。子供の端末でも壊れたことはありません。謎です。)新形式では僕を悩ませてきた「壊れる現象」は起きないと思います。壊れるとしたら僕の想像よりもずっとすごいことが起きているのだと思います。
2015.06.20 (土) 18:57 | いまどこ? | トラックバック:(-) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示