猫の手も借りたい

ソフトウエア開発者の多忙な生活

そろそろ僕がメインで使っている端末を機種変更したいと思っているのですが、絶対的にこれだという機種がなかなか発表されません。Galaxy A5が気に入っていたのですが残念ながら国内では発売されないようです。それでxperia z4にしようと思っています。僕にはでかすぎるのでそのコンパクト版のA4に期待していたのですが、USB端子が従来通りなので選択できません。僕のメインの端末であるためにはUSBでPCとつなぐ時に蓋を開けるなんてことがない機種でないといけません。(こだわりです。)

z4にしたら例のスタミナモードを実体験できますね。いまどこ?にとっては悪夢の機能です。できればスタミナモードが有効になっていることをAPIで取得できればいいのですが、そういうものはないそうです。よってアプリ側でできることは「そういう設定にしないでね」と頼むことだけです。
2015.05.16 (土) 16:59 | いまどこ? | トラックバック:(-) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示