猫の手も借りたい

ソフトウエア開発者の多忙な生活

ここしばらくFused Locationを「いまどこ?」に組み込もうとしています。Fused Locationというのは超めんどくさい測位処理をGoogleが簡単に、高性能にしましたってものなんですが、Google I/Oで説明された魔法のような技術ではないです。実際に試してみて、「いまどこ?」でどう使うのが良いかあれこれ考えていました。現在その、Fused Locationを組み込んだ「いまどこ?」をテスト中なんですが、微妙な動作をするところがあり(微妙な動作はネットワークによる測位ではずっと昔からあるので目新しくはないですが)、これでいいのか?と思案中です。

多分、現在の測位方法よりも悪くはならないと思うのですが、測位方法の変更はどうしても慎重になってしまいます。

 












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://nekonotesoft.net/tb.php/24-12f18d4d