猫の手も借りたい

ソフトウエア開発者の多忙な生活

現状の測位方法よりは悪くならないと判断したので、Fused Location Providerを利用する状態の「いまどこ?」を公開しました。Google Play Serviceが使える環境では自動的に利用します。設定は増えていません。

ネットワークによる測位でしか使っていませんが、動きを見ていてどうもGPSの測位結果(他のプロセスが行った結果)を参照して利用しているフシがあります。それは僕の期待している内容とは違うのですがしょうがないですね。「いまどこ?」ではGPSとネットワークによる測位結果を分けて扱っているので、Fused Location Providerでネットワークによる測位をやらせた時はGPSの結果は観て欲しくないのですけどね。

 












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://nekonotesoft.net/tb.php/23-91d1de22