猫の手も借りたい

ソフトウエア開発者の多忙な生活

OS2.2が標準装備しているクラッシュレポートの実物を見ることができました。カレアラがクラッシュしたからです。でも得られるデーターはACRAに比べると貧弱です。ないよりはいいと思いますが、ACRAを入れているアプリだとあまりありがたく感じない気がします。でも、ACRAにはないANRをレポートする機能があり、こちらは有用だと思います。

そのACRAですが、大いに役に立っています。でも理解できないエラー(再現もできないもの)には困っています。ACRAなしだとこれらは知ることすらない問題なので、それよりははるかに良いのですけども。うーん。何が起きているのだろう・・・。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://nekonotesoft.net/tb.php/225-ff9d20a8