猫の手も借りたい

ソフトウエア開発者の多忙な生活

Galaxy S 2.3.3にカレアラの有料版をインストールしたら何と悪夢のsharedpreference問題が再発。そんなばかな。ググると同じ経験をした人がいて、一度データー領域消去をすればいいと。確かにそれで復帰しました。おそらく、2.2.1時代の悪い状態が残っていたためだと思います。

Galaxy Sユーザーの方で、2.2.1時代にもカレアラを実行したことがあり(実際には使えないけど)、2.3.3で設定が保存されないと思われる場合は、アプリケーションの管理でカレアラを選んで、「データを消去」を実行して下さい。

 












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://nekonotesoft.net/tb.php/173-93bdc7a4