猫の手も借りたい

ソフトウエア開発者の多忙な生活

これまでドコモのAndroid端末ばかり(4台)購入して来ましたが、どうしてもauの端末が必要になったので、なやんだあげくIS03を購入しました。もうじき夏モデルが出る頃なんですが、開発用と割り切って買いました。で、早速QuickActionのメニューが期待通りでないことに気付き、どうしてどうしてとあれこれ考えた末にビットマップリソースの問題だと分かりました。端末の差は大きいと改めて認識しました。

これで現在稼働しているSIMカードが3枚ですが、それでは費用がかさむので、今月いっぱいでドコモのSIMカードを1枚解約します。もともと短期で解約するつもりで、XPERIA ARC購入時に契約したSIMです。2年縛りとかは意図的に避けました。

IS03は長く使うつもりなので2年縛り付きです。毎月割りもあるし。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://nekonotesoft.net/tb.php/171-8b678634