猫の手も借りたい

ソフトウエア開発者の多忙な生活

OS4.0からダイアログなどのボタンの左右が逆になりました。僕はその変更にものすごい抵抗を覚えました。でもそれがAndroidのOS4.0以降の標準です。ではボタンの左右を入れ替えるべきか?ずっと前から気になっていたのですが、めんどうなのでそのままにしていました。でもついに重い腰を上げて、対応することにしました。次回更新から、OS4.0以降だとボタンの左右が入れ替わります。OS4.0より前の端末なら今まで通りです。僕の端末はOS4.0で3年以上慣れ親しんだいまどこ?のボタンの配置が逆になって苦労しているところです。きっと不満を覚える方はいると思いますが、でもこれが正しい道ではないでしょうか。

 












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://nekonotesoft.net/tb.php/12-b785b51f