猫の手も借りたい

ソフトウエア開発者の多忙な生活

カレアラを公開して1周年になります。1年前には分かっていなかったことが、たくさん分かりました。実際にやってみないと絶対に分からないことです。

カレアラは、予想通り、無償化してもユーザー数の伸びは変わらないですね。そもそも必要としている人が限られているからだと思います。

そういう状態のカレアラですが、夏にはICS対応させるつもりでいます。XPERIA arcが6月頃にICSへのアップデートをしてくれる見込みなので、その後になります。エミュレーターでは動いているのですが、実機で試さないではリリースできませんし、今は新たにICS対応の端末を購入するのも難しいですからね。

 












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://nekonotesoft.net/tb.php/112-ed5773e4