猫の手も借りたい

ソフトウエア開発者の多忙な生活

こういうコメントがありました。

「たまに、かえってこない。 有料なんだから、しっかりしてほしい」

★1個です。Androidアプリは無料が当たり前で有料アプリはたとえ缶コーヒー1本程度の値段であっても、印象的には1ケース分程度の対価を支払ったような重みを感じるのでしょう。

たまに返ってこない。設定は悪くないですね。相手の端末がプッシュ通知を受けられない状態になっているのですかね。端末によってそうなりやすい、なりにくい、があります。こいつはアプリでは救えない現象です。

有料なんだから、しっかりしてほしい そうですね。できることはやりたいです。(これまでもいろいろやってきたんですけどね。)

 












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://nekonotesoft.net/tb.php/106-e6abd275